ライトニングトーク(LT)

LTとは 「Lightning Talk(稲妻トーク)」の略で5分間で行う発表(プレゼンテーション)のことです。 楽しくても5分、つまらなくても5分。より多くの人に発表する機会をもってもらうための企画です。Pythonに関係あっても無くてもOKです!

クロージングLTは、カンファレンス最後に参加者全員が、メイン会場に集まって行っています。発表者は全員の前で発表ができ、聞く人も含めた全ての参加者が一緒に、イベントを盛り上げます。今年は、どんなLTが発表されるのか楽しみですね。みんなで盛り上げましょう!

お願い 日本語わからない人もある程度楽しめるように、英語でスライド作ってください!

開催概要 今年も、当日朝に写真のような形でホワイトボードに名前を書いてもらう方式で募集します。早い者勝ちで行うので、LTやるぞ!という方は早目に会場入りをしてください。 LTの時間は5分で、枠数は、1日目8枠、2日目7枠を予定してます。

日程 場所:メイン会場 2F 02-01 02-02教室

1日目

日時:17:00 - 17:50 (50m) 枠数:8枠

2日目

日時:17:00 - 17:50 (50m) 枠数:7枠

LTへの参加お待ちしています!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
CONTACT