プロポーザル

これは応募されたプロポーザルです。聞きたいと思うプロポーザルを各ページの下部にあるSNSのボタンで拡散しましょう。拡散された投稿をプロポーザルへの投票としてカウントし、選考時に参考にさせていただきます。

poster

BrainPadにおけるPySpark導入報告(ja)

スピーカー

Yusuke Nishio , Tomohiro NAKAMURA

対象レベル:

中級

カテゴリ:

Big Data

説明

BrainPadではRtoasterというプライベートDMP製品を開発しております。 Rtoasterは外部連携機能を有し、他社DSPやパブリックDMPと連携しております。 連携において双方に蓄積された大量のデータを高速に紐付ける処理を行っており、こちらの処理の更なる高速化を目指してPySparkの導入検証を進めて参りました。こちらの内容についてお話させて頂ければと考えております。

目的

概要

BrainPadではRtoasterというプライベートDMP製品を開発しております。 Rtoasterは外部連携機能を有し、他社DMPやDSPと連携しております。 連携において双方に蓄積された大量のデータを高速に紐付ける処理を行っており、 こちらの処理の更なる高速化を目指してPySparkの導入検証を進めて参りました。 こちらの内容についてお話させて頂ければと考えております。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
CONTACT