基調講演

Hynek Schlawack

/2015/ja/files/7/0927.jpg

Hynek Schlawack はPSFフェローでありTwisted, CPython, PyOpenSSLのような様々なPythonの暗号化ライブラリなどの多種多様なオープソースのインフラおよびソフトウェアにおけるドイツ(ベルリン)のエンジニアです。

現在は、PythonとGoのソリューションをメインとするISPのVariomedia社にて働いています。

彼の興味は、セキュリティ、ネットワークとソリッドソフトウェア工学です。

佐藤 治夫

/2015/ja/files/2/profile.png

株式会社ビープラウド代表取締役。

SIerのシステムエンジニア、フリーランスエンジニアを経て、2006年5月にビープラウドを設立。 ビープラウドでは、2008年4月にPythonを会社の公式言語として採用し、その後、70以上の開発プロジェクトでPythonを採用してきました。 実践から生まれた開発ノウハウをまとめた「Python Professional Programming」の第1版を2012年3月に、2014年2月には最新の内容を盛り込んだ改訂第2版を上梓しました。 エンジニアなどがより活躍し、働きやすい組織をつくるための活動に日々取り組んでいます。

佐藤氏からのメッセージ
2008年に自社でPythonを開発メイン言語として採用して以来、さまざまな恩恵に預かり、Pythonコミュニティの方々にも大変お世話になってきました。キーノートでは、いままでの取り組みや経験、学んで来たことをもとに、人・組織・Pythonなどをテーマにお話させて頂きます。聞いてくださる方々に1つでも発見があれば良いとおもっています。

オフィスアワー

キーノートスピーカーとの交流を目的にオフィスアワーをやります。
詳細はこちら
  • このエントリーをはてなブックマークに追加