アナウンス

9月 10 2017

PyCon JP 2017 終了しました。

9月10日のスプリントをもってPyCon JP 2017が無事終了しました。

ご参加いただいた皆様本当にありがとうございました。

発表資料や写真、ビデオ、blogについては順次アップデートしていきますので、ぜひ御覧ください!!

9月 07 2017

メディア会議 登壇者とmeet up のイベント情報を追加しました

メディア会議のページに「登壇者とmeet up」イベントの情報を追加しました。

メディア会議の登壇者とみなさんが話せる場を作ります。 会場に来てもらえれば、編集者・執筆者にあって直接相談できます。

「やりたいことはあるがどう行動したら良いのか相談したい / 書いてみたいの本のネタを編集者にぶつけてみたい / メディア会議の感想を直に伝えたいなど」

足を運んで相談してみてください!

9月 05 2017

Patron スポンサーページを公開しました。

Patron スポンサーページを公開しました。

Patron チケットを購入いただいた方の一覧です。

Patron スポンサーでの収入は、主に学生支援(学生チケット)および遠方支援に充当されます。 ありがとうございました。

今年は Patron スポンサーバナー(実物)をカンファレンス会場に設置予定です。 お楽しみに。

8月 17 2017

メディア会議イベントページを公開&登壇者への質問募集

サイトメニューにメディア会議を公開しました。

メディア会議に登壇する出版社編集者・書籍執筆者への質問を募集します。

みなさんがどのようなことに興味を持って いて、どういうことを聞きたいのかを事前に応募してもらったものを参考にディスカッションテーマを決定します。

こちらのフォームよりご応募お待ちしております!!

8月 02 2017

スプリントページを公開しました

サイトメニューにスプリントを公開しました。 開発リーダー・一般参加ともにこちらからお申し込みいただけます。

7月 24 2017

スポンサー一覧ページ公開

サイトメニューにスポンサー一覧を公開しました。 また、スポンサーからの求人一覧(求人フェア)も公開しました。

7月 20 2017

ポスターセッション採択

ポスターセッション採否通知のメールを送りました。採択or候補の方についてはメールへの返信(何でも良いです)をもって正式決定としますので返信よろしくお願いします。 ポスターセッション採択速報 blog.

7月 11 2017

プロポーザル採択速報

トーク採否通知のメールを送りました。採択or候補の方についてはメールへの返信(何でも良いです)をもって正式決定としますので返信よろしくお願いします。 プロポーザル採択速報 blog.

6月 19 2017

キーノートスピーカーが決定しました!

今年のキーノートスピーカーが決まったのでお知らせします!

今年は国内・国外一人ずつとなりますが、国内枠は堀越真映さんです!

堀越真映さん (株式会社 ARISE analytics) は、Pythonでデータ分析を行うためのパッケージである pandas、ならびにそれを並列・分散処理するパッケージである Dask のコア開発メンバーをつとめています。また、自身でも Python, R, Rustでデータ分析のためのパッケージの開発を行なっています。PyCon JPでは過去2回登壇し、pandasでのデータ分析に関するトークを行なっています。

国外枠は、Peter Wangさんです!

Peter Wangさんは、AnacondaのContinuum AnalyticsのファウンダーでありCTOです。またPyDataカンファレンスの創設者でもあり、Pythonデータコミュニティの成長に時間と力を注ぎ、世界中の会議でPythonを提唱して教えられています。

6月 19 2017

PyCon JP 2017 通常チケットの販売を開始しました!

PyCon JP 2017のPersonal通常チケットの販売を開始しました! こちらからお申し込みいただけます。

PyCon JP 2017では、スピーカーもチケットが必要です。 セッションの応募をしている方も、あらかじめチケットのご購入をお願いします(スピーカー向けの特別販売などはありません)。

是非、お早めにお買い求めください!

6月 12 2017

Early Birdチケットが完売しました・・・!

大変好評につき、Early Birdチケットが完売いたしました。 近日中に、通常チケットを発売いたしますので、参加をご希望の方は今しばらくお待ちください。

ビジネス・パトロン・学生チケットにつきましては引き続き販売中です。 connpassページよりお申し込みください。

6月 11 2017

PyCon JP 2017のチケットを発売しました!

本日よりPyCon JP 2017のパトロン、ビジネス、学生チケットおよび個人Early Bird(早割)チケットを発売しました🎉 こちらよりお申し込みいただけます!

Early Birdチケットは通常チケットより少しお得な料金となっています。 Early Birdチケットは例年、あっという間に売り切れてしまいますので、お早めにお買い求めくださいね!

パトロンチケットは、より特別感を出してほしいという声にお応えして、枚数を半分にしました!(その分お値段が倍ですが・・・😓) 是非ともご支援をお願いします!

なお、学生(パーティ不参加)チケットを除き、パーティ参加料金もチケット代に含まれています🍻

Early Birdチケットは売り切れ次第販売終了となります。 皆様奮ってご参加ください!

5月 27 2017

PyCon JP 2017 Gold以上のスポンサーは売り切れました。

スポンサーの皆様、大変ありがとうございます。

募集中のスポンサーについてはスポンサー募集要項をご確認ください。

5月 22 2017

PyCon JP 2017 ポスターセッション募集開始しました。

PyCon JP 2017 ポスターセッション募集開始しました。
コンパクトなスペースで、来場者と近い距離でインタラクティブなセッションが可能です。
【詳細情報】ポスターセッション詳細と応募について
【応募方法】演題募集
ご応募お待ちしています!

4月 15 2017

PyCon JP 2017 のトーク募集開始しました。

PyCon JP 2017 のセッショントーク募集を開始しました。
今年は例年と異なり、30分枠のみに統一いたしました。
トークの応募をご希望の方は演題募集をご確認のうえ、ご応募お願いします!
2017/6/5(月): トークセッション募集締切予定です。

4月 01 2017

PyCon JP 2017 Webサイトを公開 & スポンサーの募集開始

PyCon JP 2017のWebサイトを公開しました。また、同時にスポンサーの募集を開始します!
スポンサーへの応募は、こちらのサイトにてスポンサー募集要項をご確認の上、 スポンサーに応募するよりご応募ください。
また、トークのプロポーザルに関しましては4月の中旬に募集開始を予定しております。

チュートリアル
2017年9月7日(木)
カンファレンス
2017年9月8日(金)、9日(土)
会場
早稲田大学西早稲田キャンパス
CONTACT