プロポーザル

これは応募されたプロポーザルです。聞きたいと思うプロポーザルを各ページの下部にあるSNSのボタンで拡散しましょう。拡散された投稿をプロポーザルへの投票としてカウントし、選考時に参考にさせていただきます。

talk

Python 2/3 互換なコードの書き方(ja)

スピーカー

Shuhei Takahashi (nya)

対象レベル:

中級

カテゴリ:

Core Python (Language, Stdlib)

説明

Python 2 は 2020 年にメンテナンス終了が予定されていますが、現時点では依然として多くの場所で Python 2 が使われ続けています。そのため、主にライブラリ開発者は、Python 2/3 の両方で動くコードを書く必要性に直面することがあります。 本トークでは、Python 2/3 互換なコードを書くべきケースはどのような場合なのか、そしてそのようなコードを書かざるを得なくなった場合、どのような選択肢があるのかをお話しします。

目的

Python 2/3 互換なコードを書くべきケースはどのような場合なのか、そしてそのようなコードを書かざるを得なくなった場合、どのような選択肢があるのかを学びます。

概要

TBD
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
CONTACT