応募トーク

これは応募されたトークです。聞きたいと思うトークをSNSで拡散しましょう。選考時に参考にさせていただきます。

poster

初心者からギークまで楽しめる!女性Pythonコミュニティ PyLadies Tokyo(ja)

スピーカー

Ishida Maaya

対象レベル:

初級

カテゴリ:

Community

説明

PyLadies Tokyo の活動を開始して2年が経ちました。今までのPyLadies Tokyoの活動の歩みとPyLadies Tokyo のイベントの様子をお伝えします!

目的

概要

- PyLadies とは そもそもPyLadies とはどんな団体なのでしょう? - PyLadies Tokyo 2年間の歴史 PyLadies Tokyoの立ち上がりから現在までをざっくりお話しします - PyLadies Tokyo のコミュニティとイベント雰囲気紹介 普段どんな活動しているのか、写真などで御覧いただけます。近くにいるスタッフからも生の声が聴けますよ!カジュアルにお話ししましょう! - 参加してみよう! ~参加の仕方とコミュニティの活用の仕方~ どうすれば参加できるのか、参加した後どうやってかかわっていけばいいのか、不安がある皆様のお悩み相談受け付けます!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加